HOME > たくさんの写真で紹介!最新の施工例:たくさんの写真で紹介!最新の施工例 > 吹田市 外構工事(M様邸)

吹田市 外構工事(M様邸)

外構を正面から撮影しました。

全体的に洋風でかわいい中にもかっこいい外構になりました。お客様の要望にも応えられたようで、すごく喜んでいただけました。
こだわりの部分は、オリジナルの門扉と御影石、ホワイトサークルの部分、あと門扉で使った余りの塗料を使って、家の基礎のコンクリート部分を塗らせて頂きました。

あとは、お客様ご要望の縁代もオリジナルで作らせて頂きました!画像クリックで拡大!

作業風景1

作業風景2

サークルが完成し、その周りに御影石を敷き詰めていきます。

御影石の敷き詰めが完了。

サークル、御影石、ハナミズキから駐車スペースを後ろから撮影。

サークル、御影石、ハナミズキから駐車スペースを正面から撮影。

シンボルツリーはハナミズキ。

白石、レンガのコントラストがかわいい駐車スペース。

違う角度から駐車スペース。

門扉を前面に、サークル、御影石を撮影。

門扉は洋風。葉をモチーフにした表札、ポストがいい感じです。

もうちょっと近付いて門扉!

さらに寄って、表札とライトと表札をフォーカスした門扉!!

門扉に雪が積もるとより一層、雪の多い外国な感じが!

雪がのったポストもいい感じですね。

駐車スペースから撮影。

お客様ご要望のしっかりした土台に木を貼りつけたオリジナルの縁台を設置!

縁台、全体画像。縁台の後ろの壁も門扉の残りの塗料を使って塗ってます!

お客様が「ここまで良い感じの階段とは!」と驚いて頂いた勝手口の階段。

勝手口までの空間には石を敷き詰めて。防犯上にも最適です。何度もいいますが、下のコンクリート部分も門扉の残りの塗料を塗りました!お客様も大喜びでした♪